会いたいキモチあふれたら・・・


by satio_ayumu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サーセン

M-1見ましたか?私はオードリー、ナイツ、モンスターエンジンを応援していました。

決勝進出組の中にオードリーがいなかったのにはとても驚きましたが

敗者復活から結果で2位と・・・楽しませてくれましたねー

ナイツはM-1向きじゃないと思ってましたけど、3位になれましたしね

モンスターエンジンには来年以降期待していこうと思います。。

ピンでやるネタは半端ねぇ面白いです。神々の遊びもw

さて、それでは本題です^-^

聖夜
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-12-24 21:06 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

延期・・・だと!?

ネクソンやってくれましたね。 メンテ延期\(^o^)/

e0050332_1047172.jpg


まぁ、未来東京は何気に楽しみなわけです・・




しんきろ>なにやってんのwww
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-11-30 10:48 | メイポ日記

ぬぼぉ

後期がはじまってはや1ヶ月・・・前期に比べるとらくちんですな

でもプログラミングがまじわけわかめだわ

e0050332_14254395.jpg


ハロウィンですなぁ
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-10-30 14:24 | メイポ日記

ひたち

ひたちになりましたとさ。

てか運悪すぎワロw
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-09-26 23:02 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!
ふぅー海賊出てから約1ヶ月経ちました。

うちの嫁であるもも子も無事4次出来ました。

お手伝いして頂いた方々d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

e0050332_10515852.jpg



んでついでにさちも180の節目ー!あと190と200だけですねーいつになるやら┐(´ー`)┌
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-08-29 10:54 | メイポ日記

おっとっとっと夏だぜ

危うく更新し忘れるところだったぜ。。。月1ペースが乱れるところでした。

海賊実装されましたね。そして私は今受けてきた試験落としてそうです。

てかかなりの高確率で落としてるよ。。。
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-07-31 18:00 | メイポ日記

海賊

次回のアップデートで海賊が出るのはほぼ確実になってきたな。

http://maplestory.nexon.co.jp/campaign/campaign_71.asp

ここの二つ目の下の方にに新職業・海賊に一番乗りしよう・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-06-25 18:24 | メイポ日記

おなかすいた。

結構前ですが170になりましたよ。

まぁ人より遅いですが180まではあげたいですね。

特にネタもないので過去でも振り返りましょうか^-^

More
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-05-30 16:24 | メイポ日記

200達成オメデトウw

昨日古くからの友達が200になりましたwおめでたい(:.;゚;Д;゚;.:)はぁはぁ

e0050332_215867.jpg


さちeとは同時期に作ったはずだから32も差ついちゃったのかーw

ナイト復帰しないのかなーw

昔からいろいろとお世話になってるので恩返しでもしたいのう-3-
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-04-20 02:10 | メイポ日記

もう3月も終わりかよ?

e0050332_11181515.jpg


こんな感じのSSが大量に^^;加工めんどいから1枚だけ\(^o^)/

More
[PR]
# by satio_ayumu | 2008-03-31 11:19 | メイポ日記