会いたいキモチあふれたら・・・


by satio_ayumu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

すたんだーっぷ!

ドラマ Stand UP!!(8話) になんとDAIGOが出てました・・・w

まじびびったーまさかDAIGOがこのころからTVに出てたとはw

ちなみにStandUP!!は二宮君、山P、小栗旬、成宮君が出てるドラマで、おれが中3だったころに放送されてました。2003年かな、、多分w

見たことない人は見たほうがいいよ(・∀・)

見たことある人はまた見まそう



そういえば前の記事のフレアグレイヴですが状態異常の暗黙がかかるっぽいです。10%くらいでw

結構殴ったのになんでおれの時はかからなかったんでしょう・・・運が悪いんですねわかります

米変
[PR]
by satio_ayumu | 2009-02-20 19:40 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

なんだろう。

V系ってどういう意味なんだろうとか昨日の夜考えてたんだけど

Vって谷って意味あるじゃん ヴぁれーでw

谷系か・・・


















谷啓かよwwwwwwwwwwww

とか思って1人でふいてましたとさ。

米変
[PR]
by satio_ayumu | 2009-02-15 21:20 | ド━(゚Д゚)━ ン !!!

節目

昨日190なりますたー

拡声器・内緒でのお祝いありがとうございましたー!

SSはとったけど編集がめんどいので(ry

e0050332_12211756.jpg



e0050332_12212630.jpg


これ、前に流れてた情報通り速度が妖刀と一緒でした

いつか手に入れたいですねぇ~

ちなみに攻撃あてても状態異常はかかりませんでしたよっと

ももちゃま>こちらもリンクしますた!
[PR]
by satio_ayumu | 2009-02-10 12:23 | メイポ日記