会いたいキモチあふれたら・・・


by satio_ayumu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:メイポ日記( 16 )

1年

1年ぶりに更新。

めいぽほとんどやってない私ですが、

パス抜きの被害に遭い、装備・メル・Pがなくなってしまいました;w;

というわけでさらば~w
[PR]
by satio_ayumu | 2011-01-16 16:09 | メイポ日記
じごせんきゅー!
[PR]
by satio_ayumu | 2009-09-30 08:56 | メイポ日記

ケーンヂくん

メンテ始まって1時間ちょっとしか経ってないのに作業遅延でメンテ延長ってw
[PR]
by satio_ayumu | 2009-08-26 09:51 | メイポ日記

君がいた夏は遠い夢の中

えらい時間はかかったけど、やっとこさ200になりました

e0050332_1459621.jpg
e0050332_1459111.jpg


そして今日は光岡昌美さまの誕生日です祝え

記事書いてる途中で光岡昌美さまのブログ見に行ったらMizca(ミツカ)に改名するらしいです・・・w
[PR]
by satio_ayumu | 2009-08-14 14:59 | メイポ日記
e0050332_1134054.jpg


魔獣から魔シュリが出たので投げてみた・3・

あとニーベからΩとかでました!w

グレイヴ自分の欲しいけど、盾がないぜぇ~(゚ェ゚)~

米編
[PR]
by satio_ayumu | 2009-03-09 11:36 | メイポ日記

節目

昨日190なりますたー

拡声器・内緒でのお祝いありがとうございましたー!

SSはとったけど編集がめんどいので(ry

e0050332_12211756.jpg



e0050332_12212630.jpg


これ、前に流れてた情報通り速度が妖刀と一緒でした

いつか手に入れたいですねぇ~

ちなみに攻撃あてても状態異常はかかりませんでしたよっと

ももちゃま>こちらもリンクしますた!
[PR]
by satio_ayumu | 2009-02-10 12:23 | メイポ日記

まさかのw

メーカー強化はやwwww

こめへん
[PR]
by satio_ayumu | 2009-01-29 16:03 | メイポ日記

延期・・・だと!?

ネクソンやってくれましたね。 メンテ延期\(^o^)/

e0050332_1047172.jpg


まぁ、未来東京は何気に楽しみなわけです・・




しんきろ>なにやってんのwww
[PR]
by satio_ayumu | 2008-11-30 10:48 | メイポ日記

ぬぼぉ

後期がはじまってはや1ヶ月・・・前期に比べるとらくちんですな

でもプログラミングがまじわけわかめだわ

e0050332_14254395.jpg


ハロウィンですなぁ
[PR]
by satio_ayumu | 2008-10-30 14:24 | メイポ日記
ふぅー海賊出てから約1ヶ月経ちました。

うちの嫁であるもも子も無事4次出来ました。

お手伝いして頂いた方々d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

e0050332_10515852.jpg



んでついでにさちも180の節目ー!あと190と200だけですねーいつになるやら┐(´ー`)┌
[PR]
by satio_ayumu | 2008-08-29 10:54 | メイポ日記